[SSOC-3]  デルレイビーチ 笠松7R レース結果(2024/05/08)

2024-05-08

所属馬近況:デルレイビーチ

t f B! P L

笠松競馬7Rに出走したデルレイビーチは,まずまずのスタートから好位インのポケットでじっと我慢。絶好の手応えで道中進み4コーナーで先頭に立ちましたが,勝ち馬に内をすくわれ惜しくも2着でした。

藤田調教師

いやー惜しかったですね。勝ったと思いましたよ!あそこで外から並んで先頭に立つのはこれ以上ない勝ち競馬のパターンですから,内を掬われちゃったのは仕方ないですね。最近の笠松は内が使えるので。ですが,前にもいけますし差し脚もありますから,勝利のチャンスは近いと思います。うちに来た頃は出脚がなくてシンガリから競馬するような感じでしたがだいぶ馬が変わってきましたね!

QooQ