[SSOC-4]  オーキッドレディ レース結果(2023/12/15)

2023-12-15

所属馬近況:オーキッドレディ

t f B! P L


オーキッドレディ号は12月15日の名古屋競馬1レースでデビューしました。スタート後,3番の馬を怖がりちょっと逃避するところがありましたが,ベテランジョッキーが落ち着いて立て直し,1:00.6の9着でした。

岡部騎手

スタート後に外の馬を怖がって少し内にヨレましたが、追ったら最後反応してくれました。

藤ヶ崎一人調教師

内枠でしたし,外の馬を怖がってヨレたのは想定内といえば想定内ですね。ゲートには慣れてきたので今後もすんなり入ってくれるだろうと思います。尾をとりたいところですがまだちょっと怖いから無理ですね。最後は反応するところもあったようですし,相手次第だと思います。道営や他場からの転入馬が強いクラスなので,名古屋デビュー馬が多いところで走りたいですね。1回使った分の上積みはあると思いますので次走に向けて調整していきます。


写真は共有オーナーのrockey(@rockeyhy)様よりいただきました。

QooQ