[SSOC-8]  ピックアンドロール 水沢1Rレース結果(2023/12/05)

2023-12-05

所属馬近況:ピックアンドロール

t f B! P L

※上記の画像はピックアンドロール号の馬主の1人であるUMA(@furakutaru)オーナー作成されたものです。

ピックアンドロール号の岩手移籍初戦は7着でした。五分からやや遅れたスタート。頭が高い走法で馬群についていきましたがコーナーで外に張ってしまい大幅に減速。ただし立て直してからはいい脚を使い再び馬群に詰め寄ったところがゴールでした。

酒井仁調教師

期待していただいていたのにすみませんでした。頭は高いけど馬はいいですよ。まだ幼くハミ受けの悪いところがあり,コーナーで外に張って減速してしまいました。多少強めのハミを装着していたのですがまだまだ改善の余地がありますね。着順は7着ですが時計は52秒9と悪くないですし着差も僅かです。1度使って変わってくるでしょうしまだまだ改善できるところ、上積みが見込める馬です。次は2週間後,そのあとは年末の競馬になると思います。頭が高いので次からはシャドーロールをつけます。よろしくお願いいたします。次がんばります!

QooQ